西東京校開校のお知らせ

この度2023年4月に板橋ゴールキーパースクール【西東京校】を新設することとなりました。

【開校日】4月4日(火)
【開催日】毎週火曜日(月4回)
【時間】18:00〜19:30
【会場】銀座deフットサル 西東京アスタジアム

今回板橋校に続き2校目の開校となります。

エリア拡大により東京都のゴールキーパーの育成環境をより広く、より多くの方に感じていただきたいと思っております。

周辺地域の皆様は、ご協力お願い致します。

4月4日(火)の開校に先立ち3月28日(火)にプレスクールを実施致します。実際のスクール活動を是非ご体験ください。

お申し込みは【西東京校専用公式LINE】からお問い合わせください。下記のQRコード公式LINEの方を追加することができます。

——————————————————————

西東京校プレスクールについて 

【日時】2023年3月28日(火)
【時間】17:55分集合 18:00〜19:30
【会場】銀座deフットサル 西東京アスタジアム
【対象年齢】小学3年生〜中学3年生
【参加費】無料

>キーパーの未来を変える!

キーパーの未来を変える!

GKを始めたばかりの選手や、GKを既にやっている選手も自分を変えるためにトレーニングを受けてみませんか!自分の知らなかった世界が広がりもっとGKが上手くなり、もっとGKのことが好きになるでしょう!あなたがサッカーにもっとのめり込んだときになる!板橋ゴールキーパースクールではスクール生を募集しています。GKをやってみたい子やもっと上手くなりたい子はぜひ一度無料体験に足をお運び下さい!