11月12日板橋GKスクール板橋校スクールレポート

おはようございます。

オカコーチです!

板橋ゴールキーパースクールでは、ゴールキーパーの技術の向上だけでなく人材の育成を行なっています。

ゴールキーパーだけできればいいという考えは当スクールでは考えておりません。

まずサッカーをする前に人として当たり前のことをきちんとできるように毎回の練習で子供たちに徹底的に指導しています。

本日のトレーニングはブレイクアウェイ

一対一になったら失点してしまう選手多いんではないでしょか?

前に出るタイミング、前に出ない判断。

これは練習で積み上げていかなければ習得することは極めて難しいです。

しかし、週一回の練習をしていくことで自信を持ってプレーすることができます。

一対一の基本はボールを奪うこと!

しかし、全部が全部ボールを奪うことはできません。

その時は、相手がボールをコントロールするまでにできるだけ距離を詰めること!

距離を詰めることによりシュートコースをなくすことができます。

相手にシュートを打たさないよう勇気を持って飛び込んでみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

板橋ゴールキーパースクールでは未経験から初心者の選手を中心に、募集しています。

①チームにキーパーコーチがいない

②もっと上手くなりたい

③キーパーをやってみたい

このようなお悩みを持っている方は是非一度お越しください。

>キーパーの未来を変える!

キーパーの未来を変える!

GKを始めたばかりの選手や、GKを既にやっている選手も自分を変えるためにトレーニングを受けてみませんか!自分の知らなかった世界が広がりもっとGKが上手くなり、もっとGKのことが好きになるでしょう!あなたがサッカーにもっとのめり込んだときになる!板橋ゴールキーパースクールではスクール生を募集しています。GKをやってみたい子やもっと上手くなりたい子はぜひ一度無料体験に足をお運び下さい!